Hiro's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツバスケット 19巻

<<   作成日時 : 2006/05/16 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


フルーツバスケット 19巻
白泉社/花とゆめCOMICS・高屋奈月



 待望のフルーツバスケット最新刊。19巻の表紙は生徒会副会長の真鍋です。僕、コイツ結構好きなんですよね。あーやにもちょっと似ていて、由希&真知との絡みが楽しいので(笑)。

 で、本巻の内容なんですが、またしてもなかなか色々な事実が明らかになってきましたね〜。真鍋と透の意外な繋がり、透と夾の過去の関係、透が今みたいな話し方になったいきさつなどなど・・・とりあえず本巻でも、幾度となく泣かせてもらいました(爆)。

 とりあえず予想していたほど透&夾は進展なかったんですが、色々と駒が揃って、外堀が埋まってきた感じです。これで本線(透&夾)が一気に盛り上がったら、一体どれだけ泣かされることかと恐いくらいで・・・(←少女漫画で泣いてるお前の方が、ある意味恐いわっ(笑))。あっ、あと、本巻では紅葉が大変身してるので、そこにも要注目でっす♪

フルーツバスケット (19)
フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツバスケット 19巻 Hiro's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる