Hiro's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツバスケット 20巻

<<   作成日時 : 2006/05/21 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


フルーツバスケット 20巻
白泉社/花とゆめCOMICS・高屋奈月



 ちょっと出遅れましたが、ついに発売されました「フルバ」20巻っ!表紙は真知です〜♪萌え萌えですっ(←こらこらっ(笑))

 今巻ではついにメインストーリー、夾&透が盛り上がっていきます。でも一筋縄ではいきません(笑)。あとは紅野に続いて、十二支の呪いが解けるキャラクターが出てきたり、草摩家の前当主であった晶のエピソードが描かれたり、アキトと煉の確執の理由が明らかになっていったり・・・と盛りだくさんっ!

 全般的にシリアスなストーリーの巻となりましたが(綾女とか真鍋に出演して欲しくなる(笑))、物語もそろそろ終盤。またしても次の巻が待ち遠しくなる内容でっす!

 ※名セリフはこちらから。ネタバレしてますので注意!

フルーツバスケット 20 (20)
フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツバスケット 20巻 Hiro's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる