Hiro's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS エイリアン通り 1〜4巻

<<   作成日時 : 2006/05/21 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 「エイリアン通り 1〜4巻」
白泉社文庫・成田美名子



 成田美奈子の初期の代表作品。この作品は「CIPHER」、「ALEXANDRITE」よりも前に描かれたものなんですね。なんとなく両作品の原型とも思えるエピソード、セリフがいくつか見られるのはファンにとってもうれしい限り♪(※サイファと同名のキャラクターがオーディションの終盤まで残ってるし(笑))。

 とりあえず成田作品としては「CIPHER」、「ALEXANDRITE」に続いて3作目読破となったこの作品でしたが、やっぱり成田さんの作品はいいですね〜。キャラクターの一人一人、セリフの一つ一つに胸を打たれるものが多くって、単なる少女漫画の領域を超えた、素晴らしい作品を描ける作家のお一人だと思います。

 少し読むのが遅くなってしまいましたが、成田さんの漫画にはまた一つ心の糧をわけてもらいました。ありがとうございます〜♪

 名セリフ集はこちら

エイリアン通り<全>
エイリアン通り 全・豪華愛蔵版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイリアン通り 1〜4巻 Hiro's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる