Hiro's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチミツとクローバー 9巻

<<   作成日時 : 2006/07/17 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ハチミツとクローバー 9巻
クイーンズコミックス・羽海野チカ



 8巻から約1年ぶりでの発売となったハチクロ最新刊。「まだ出ないのかな〜」と今か今かと待ちわびていましたが、巻末のおまけ読んでみると、ハチクロの掲載紙であった「ヤングユー」が休刊になっちゃってたんですね(※現在は「コーラス」にて引き続き連載)。これだけ発売までかかったのには、そんな理由もあったのかな?何はともあれ、祝発売!映画も間もなく公開されますし、待ってましたの第9巻です♪

 で、肝心の内容ですが、今巻はシリアスですね〜。今まで気になっていた森田家の秘密あり、はぐちゃんにまさかのアクシデント発生あり、またしても涙・涙の内容でした・・・(電車の中で読みながら思わず泣きそうになりましたよ(笑))。そういった中では、今回は真山が唯一の清涼剤ですかね。カルロスとのやりとりが、かな〜り可笑しかったです(笑)。

 そして何と言っても、ハチクロお得意の名セリフの数々!(※名セリフ集はこちら)いや〜、やっぱりハチクロはいいなあ〜。今巻はちょっと辛い内容が多かったですが、今後ハッピーなお話になっていくことを願っております。おすすめっす!

 ※しかし「書籍」と銘打っておきながら、最近載せてるのは、ほとんどフルバかハチクロになってきてますな〜(笑)。カテゴリを「少女漫画」にした方がいいのでは?なんていう突っ込みは、却下ってことでお願いします(笑)。

ハチミツとクローバー 9 (9)
ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさん、こんばんは!
こちらにカキコさせていただくのは初ですね。だいぶ遅くなってしまいましたが、これからも宜しくお願いいたしますっ!

どの記事にコメントしようかかなり迷っていたのですが、遂にハチクロ新刊が!!というわけでこちらにします(笑)今月のブルドックもまた味のある表情で素敵ですね!

やっぱり出版社が変わったりしたせいで遅かったのでしょうか。かーなり首を長くして待っていたのですが、重かったですね。。真山はやってくれましたがリカさんの身が心配です(笑)

今回は修ちゃんのはぐちゃんに対する思いの大きさをしみじみ感じました。修ちゃん好きだなぁ・・・はぐちゃんがこれからどうするのかとても気になります。森田さんも好きですが、竹本くんにも頑張ってもらいたいし・・・早く新刊出てほしいです(笑)

今回は“みどりちゃんマグネット”がついていましたね。ある意味、前回のかるたよりインパクト大で開けていいものかまだ迷っています(笑)
Ureis
2006/07/19 21:26
Ureisさん、お久しぶりでっす!無事退院されたのですね、おめでとうございます〜&初カキコありがとうございまっす!こちらこそ、これからも宜しくお願い致しまっす♪

おおっ!Ureisさんもハチクロお読みになりましたか〜。たしかに、首を長くして待ってた割には意表を突くほどに重かったですよね・・・。それでも修ちゃんの果てしない愛には涙・涙でした〜。竹本君にも頑張って欲しいっす!なんとなく一番親近感覚えるので(笑)

そうそう、"みどりちゃんマグネット"は僕もゲットしましたよっ!前回のかるたを入手し損ねましたので、リベンジってことで(笑)ちなみに、その割には僕も未だ未開封なんですけども(爆)

hiro
2006/07/19 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハチミツとクローバー 9巻 Hiro's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる