Hiro's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECE 44巻

<<   作成日時 : 2006/12/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ONE PIECE 44巻
ジャンプコミックス・尾田栄一郎



 またまた出ましたONE PIECEの最新巻。今度も韓国に旅行に行った際に、空港で暇つぶしに読んでおりました。(※なぜか旅行するタイミングで、上手く最新巻が出るもんですな(笑))

 今巻ではいよいよエニエス・ロビー編もクライマックス!ルフィVSロブ・ルッチの壮絶な闘いあり、バスター・コール包囲網からの脱出劇あり、そして、そして・・・。

 ウソップの「ここが地獄じゃあるめェし」も良かったですし、各キャラの名セリフもてんこ盛りのこの巻。とりわけクライマックスの、「もう一人の仲間」のセリフには胸がつまる思いでした。読みながら嗚咽しそうになりましたよ・・・って、20代後半にもなって、マンガ読みながら泣きそうになるのもどうかと思うんですけど(笑)。

 何はともあれ、「これぞONE PIECE!」と思える魅力の詰まった本巻。ONE PIECEファンはもちろん、まだファンじゃない人でも、この巻はすごく良いので是非読んでみて下さい!20代後半のオッサンが読んで、泣ける少年漫画ってONE PIECEくらいでしょ!(笑)。おすすめっ!

 ※名セリフ集はこちら(ネタバレ注意!)

ONE PIECE 巻44 (44)
ONE PIECE 44 (ジャンプ・コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONE PIECE 44巻 Hiro's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる