Hiro's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツバスケット 22巻

<<   作成日時 : 2007/01/20 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


フルーツバスケット 22巻
白泉社/花とゆめCOMICS・高屋奈月



 フルーツバスケットの最新巻。今巻の表紙は勝也パパです。紅野や紫呉、はとりじゃありませんので、お間違えのないように(笑)。

 てっきり今巻で最終巻になるのかと思ってましたが、3月に発売予定の23巻が最終巻になるようですね。連載は既に終了しているそうですので、とうとうフルーツバスケットも完結です。ずっと先が気になっていた漫画ではありましたが、もうすぐ終わりとなるとすごく寂しいですねえ・・・。

 21巻に引き続いて、色々な事が動き出す22巻。今巻では遂に、夾と透の関係にも、一つの決着がつきます。ってか、もう周知の事実になりつつあるんですけども(笑)。それでも二人のシーンには、こちらまで幸せな気持ちになりました(^^)

 それから、最後に由希がメッセージを受け取ったシーン、続いての神様の宴のシーンも、とても素敵です。特に神様の宴については、「良く考えられているなあ〜」と、うならされる内容。高屋先生の力量は、少女漫画の域を超えてるんじゃないかと思いますね。・・・って、なんだかんだ言い訳しても、少女漫画ですけども(笑)。

 なんとなく、次巻はエピローグ的な内容になるのかな?といった感じで、ほとんど全てに決着がつきつつありますが、もっともっと幸せになった夾や由希、透たちを見ていたいので、早く続きが読みたいです(笑)。これまでの巻を読み返しつつ、最終巻を期待して待つべし!

 ※名セリフ集はこちら

フルーツバスケット 22 (22)
フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツバスケット 22巻 Hiro's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる