Hiro's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の名前はキム・サムスン ORIGINAL SOUND TRACK

<<   作成日時 : 2007/03/10 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像



 2005年の夏、韓国MBCで放送され、最高視聴率50.5%を記録したキム・ソナ&ヒョンビン主演による大ヒット・ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のオリジナルサウンドトラック。ドラマの名シーンをバックにした、ミュージックビデオ2曲のDVD付き。

 え〜、最近僕は、韓国ドラマ(DVD版)の「私の名前はキム・サムスン」にハマっております(笑)。もう、「Be My Love」のイントロが流れただけで顔がニヤニヤとして、「She Is」を聞いた途端に、涙腺が緩むくらいの勢いで(←サムスン病(笑))。こんなに海外ドラマにハマったのは、「24」以来ですね。韓国ドラマをちゃんと観るのも初めてですし。

 そんなわけで、買ってしまいましたよ、サントラCD(爆)。だってDVDも付いてるし、パッケージのヒョンビンはかわいいし、で。こりゃ仕方ねえ〜な、と(←もはや意味不明(笑))。ドラマ観終わったらガイドブックも欲しいくらいです(爆×2)。

 僕の場合、まだドラマを全部見終わってないのですが、やっぱり劇中で頻繁に流れる「Be My Love」と「She Is」がお気に入りですね。こちらのCDからも、かなりのヘビーローテで聞いております。(ちなみに、日本ではカラオケに「Be My Love」は入ってましたけど、「She Is」が入ってませんでした。超良い曲なので、即導入キボンヌ!(笑))。その他の曲も、これからドラマで耳にするに従って、新たなお気に入りが出来ていくやも。

 また、こちらの日本版は、歌詞カードにハングル表記+カタカナルビ付き、日本語訳ありと、至れり尽くせりの内容なので、韓国語の勉強にも。
 
 ドラマも超おすすめです!「アリーmyラブ」とか、「ブリジット・ジョーンズの日記」とかお好きな方は是非是非!(※女性はヒョンビンとダニエル・ヘニーの両イケメンにやられる可能性大!(笑))。

私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【女優 キム・ソナ】 韓国女優キム・ソナが「衣類モデル」に再契約^^
こんにちは!韓国女優@韓国情報バンキングの しげです。 ⇒ 女優キム・ソナが洗練されたイメージを認められ衣類メーカー「VOLL」と1年間の再契約を結んだとのことだ。キム・ソナは2006年2月から、<VOLL>と専属契約を結んでいた。少し前まで放送されていた「VOLL」のテ... ...続きを見る
韓国女優@韓国情報バンキング
2007/03/14 22:58
雪の女王  ヒョンビン
友達を失った悲しみから心を閉ざした、三流ボクサーのメロドラマ。 ヒョンビンが少し... ...続きを見る
韓流いわずもがな
2007/03/15 06:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の名前はキム・サムスン ORIGINAL SOUND TRACK Hiro's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる