Hiro's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECE 45巻

<<   作成日時 : 2007/03/11 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ONE PIECE 45巻
ジャンプコミックス・尾田栄一郎



 ONE PIECEの最新巻。またしても韓国に行く時にちょうど発売されていたので、空港で暇つぶしに読んでおりました。もう、ここまで来ると、ある種運命的なものを感じますね(笑)。

 今巻ではエニエス・ロビー編が終わっての、後日談といった辺りから話は始まります。意外なキャラが再登場したり、ルフィの家族関係がわかったりと、インパクトある新情報にも注目の巻。

 で、やっぱり今巻での注目はフランキーですね。少年誌にあるまじき裸での疾走・・・ではなくて(笑)、ロビンちゃんの悶絶××握り・・・でもなくて(笑)(←ちょっとうらやましい・・・って、こらこら(爆))、フランキーの水の都からの旅立ち。

 そしてウソップの合流も見逃せません。全員揃ってのルフィ一行が、次の島に行く次巻が今から楽しみですな〜(^^)エースVSティーチのバトルも、決着が気になる!

 おっと最後に、もげるわいなー!!ちぎりとれるわいなー!!みかんのように!!(爆×2)
ではでは、内容が気になった方は是非ご購入を(笑)。

ONE PIECE 巻45 (45)
ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONE PIECE 45巻 Hiro's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる