Hiro's BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS キム・ソナが案内する私の名前はキム・サムスン

<<   作成日時 : 2007/04/23 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像


キム・ソナが案内する私の名前はキム・サムスン
朝日新聞社



 韓国で最高視聴率50.5%を記録したドラマ「私の名前はキム・サムスン」のガイド本。独身30歳、従来の韓国ドラマにないヒロインを演じて、女性から圧倒的支持を得た女優キム・ソナが、ドラマの撮影秘話を語った一冊。人気共演者ヒョンビンの独占インタビュー&撮りおろしも収録。
 
 はい、サムスン病です(笑)。サントラCDに続いて購入した、サムスングッズ第二弾!僕の場合、本著はドラマを一通り全て見終ってから読んだのですが、その入り方は概ね正解でしたね。撮影秘話が書かれている都合上、本編全16話のあらすじも記載されている為、ドラマを見終わってから、リピートする前に押さえておきたい一冊♪

 キム・ソナさんのインダビューをサムスンの無料レンタルDVDで見て始めて知ったのですが、彼女は中・高校時代を日本で暮らしたこともあって、日本語が非常に堪能なんですね〜(インダビューの中でいきなり流暢な日本語で話されていたので、度肝を抜かれました(笑))。そんな彼女ならではの視点や、考え方なんかも随所に見られて、ますますキム・ソナさんのファンになってしまいそうな内容です。

 撮影秘話もドラマのファンにはたまらないですね。特に最終話のラストシーンで、サムスンとジノンが「実はこんなことを話していたんですよ〜」って内容は必見!またしても1話から全部見直してみたくなっちゃいます(笑)。ドラマと併せて、おすすめ!

キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」
キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒョンビン
ヒョンビンといえば、キム・サムスンと条件反射のように出てきます。 しかし「回し蹴... ...続きを見る
韓流いわずもがな
2007/04/23 13:20
百万長者の初恋
40 ヒョンビン主演の青春学園ラブロマンス映画です。 タイトルから読めるように... ...続きを見る
韓流いわずもがな
2007/04/24 05:43
私の名前はキム・サムスン ストーリー
私の名前はキム・サムスン ストーリー田舍臭い名前、三十路直前、ちょっと太めという何一つとりえのないキム・サムスンは、クリスマスに彼氏の浮気を目撃。クリスマスに愛を失い、職さえも失ったサムスンは、取り乱して男子トイレに入ってしまい、そこにいた青年に... ...続きを見る
わたし 名前 キムサムスン
2007/09/08 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ソナが案内する私の名前はキム・サムスン Hiro's BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる