アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
オリジナルサウンドトラックシングル 映画「しゃべれども しゃべれども」
オリジナルサウンドトラックシングル 映画「しゃべれども しゃべれども」 本当の幸せって一体何かな? やっぱり僕は僕でしかないや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 18:02
Mr.Children 「HOME」
Mr.Children 「HOME」 僕のした単純作業が この世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 22:55
ゆず 「春風」
ゆず 「春風」 春の外は冷たい雨が降り続いてる 僕は少しうつむいて君の事思い出してた こんな事なぜ今頃になって 昔の事としか思っていないのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 10:55
絢香xコブクロ 「WINDING ROAD」
絢香xコブクロ 「WINDING ROAD」 曲がりくねった道の先に 待っている幾つもの小さな光 まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/11 10:28
私の名前はキム・サムスン ORIGINAL SOUND TRACK
私の名前はキム・サムスン ORIGINAL SOUND TRACK  2005年の夏、韓国MBCで放送され、最高視聴率50.5%を記録したキム・ソナ&ヒョンビン主演による大ヒット・ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のオリジナルサウンドトラック。ドラマの名シーンをバックにした、ミュージックビデオ2曲のDVD付き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/10 21:35
ゆずおだ 「クリスマスの約束」
ゆずおだ 「クリスマスの約束」 遠い空の下で もしも君が独りでも 君にあげられる物は 何もないんだよ この手には ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/02 23:58
コブクロ 「ALL SINGLES BEST」
コブクロ 「ALL SINGLES BEST」 君は毎朝 ボクの横にいて ふざけているような顔でいなきゃネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/29 21:41
SUEMITSU & THE SUEMITH 「Man Here Plays Mean Piano」
SUEMITSU & THE SUEMITH 「Man Here Plays Mean Piano」  SUEMITSU & THE SUEMITH(スエミツ・アンド・ザ・スエミス)(←長っ!(笑))のインディーズでのデビュー・アルバムに、4曲が新たに追加された"SUEMITSU"完全コンプリートアルバム。ちなみに初回盤はスリーヴ・ケース仕様だったそうですが、さすがに06年4月発売のアルバムだったので、僕が手に入れたのは初回盤ではありません(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 21:22
Mr. Children 「箒星」
Mr. Children 「箒星」 古い遊園地の観覧車から見慣れた街見下ろし ほら 今日までの僕らに 小さくエールでも贈ろうか 目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた すぅーっと 優しく淡く弧を描いて 頬を撫でてく「箒星」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/07/09 20:42
宇多田ヒカル 「ULTRA BLUE」
宇多田ヒカル 「ULTRA BLUE」 ・オフィシャルサイト http://www.utada.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 23:09
Def Tech 「Catch The Wave」
Def Tech 「Catch The Wave」  いや〜、Def Tech最高!デビューアルバム「Def Tech」から「こいつらかっけ〜っ!」って「My way」を聴いた瞬間に衝撃が走りましたが、その後も「Lokahi Lani」、そして「Catch The Wave」と、期待を裏切らない良い楽曲をたくさん作ってくれてます。Microのちょっとレゲエチックな日本語と、Shenのきれいかつスピーディな英語の組み合わせがなんとも言えず心地良い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/16 23:06

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

Hiro's BLOG 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる